新着情報

しずかいます👶🏻🍁🍂

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよう〜❕🎀しずかです🐶
今日は【12:00~17:00】でいます🫶🏻
遊んでくれたお兄さんありがとう૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა✨

今日9月最終日だね😭はやーい😭10月入ったら一気に年末感を感じるのはしずかだけ、、?だってあと2ヶ月だよー!!(焦)もう2024年は100日切ってるらしいし、今年中になにか成し遂げなきゃと焦りがでます、なぜか、、🥹🥹
今年は絶対カボチャのケーキが食べたいっていう目標があるので、それ叶えなきゃ秋終われない🥺

♡昨日のお礼💌♡
北海道からのお兄さん!頑張ったあとの趣味の時間ってたまんないよね〜🥺🌟しずかも音楽は聞くけどDJ系は聞かないから新しい世界だ👀✨入って1番に「めっちゃJKじゃん!!」って言われたのはめっちゃ笑っちゃった笑 そうだよ〜JKだよ〜😋🎶しかもまさかのリフレは運営側に少し関わったことがあるってめっちゃ凄くない!?色々しずかの知らないこと沢山知ってるお兄さんで勉強になった👶🏻💘また東京出張&観光の帰りに待ってるねー!!

アイドルオタクのお兄さん!AKBって卒業したメンバーもライブしてるんだ!!知らなかった👶🏻最後の最後で韓国のお兄さんって気付いたくらい日本語上手でびっくりした😳お兄さんのAKB愛伝わってきたし、アイドルトークで盛り上がれて楽しかったね🎤🎶しずかも女の子のアイドル好きだから色んなお話出来て楽しかったー!!オススメのアイドルも教えてくれてありがとう🫶🏻またライブの話聞かせてね🥺💘

しーちゃん大好きお兄さん!もうすっかり顔なじみになって、お兄さんとの時間ずっと楽しい😭💕お散歩ありがとう´т ‧̫ т ̀💘お揃いのお洋服とか、お兄さんセレクトのお洋服とか、沢山沢山ありがとう🥲✨全部大切に着るね🥲というか今日着てるし!笑 お兄さんと好きな服の系統似てて嬉しい😍お兄さんの服のセンスも良すぎるし、何よりいつもたーっくさん褒めてくれて、可愛い!って笑っちゃうくらい言ってくれてありがとう🥲💕私も幸せな時間だったよ〜🥺いつもありがとう💍

{CAPTION}
{CAPTION}

⬆️109の地下にあるバナナジュース屋さんめっちゃ美味しかった!!🍌これは🆕しずログ加入です🙂‍↕️

今日もよろしくお願いします❣️