新着情報

9月もありがとう♡

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよー!!ふゆです🍒
家出る時雨降ってたから傘もって来たんだけどめちゃ晴れててどういうこと⁉️ってなってます☀️微妙な天気がいちばん困るよね😔

それと!本指名ランキング3位🥉🌟
また会いに行こ〜って来てくれるお兄さんたち本当に感謝しかないよ…😭ふゆがいつでも楽しませるからこれからもよろしくお願いします🥹💘

9月もたくさんのお兄さんと色んな話ができて楽しかった‪(*∩´꒳`∩*)みんなのことちゃーんと覚えてるからね💭ふゆの宝物❕10月もよろしくお願いします✊🏻🔥

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
ガチャガチャマニアのお兄さん!!ふゆとは違うタイプのガチャガチャ好きでちょこっとお話できて良かった😭✨️ケースまで買って飾ってるの本格的すぎてびっくり(笑)それからデリケートな話まで🤣あの後靴は買えたかな??沖縄も楽しんでね🌴🌺✨️

2人目のお兄さん💎
パーマめちゃ似合ってるお兄さん✨️それに服装もオシャレで似合ってた♡スーツにお金がかからない分私服は意識してるって言ってたけどセンスが良すぎるよ🤔💘パーマって天パの方とは違って雨の日の方がかっこよかったりするんだね!パーマ辞めるのも大変だって聞くけど髪の毛に時間かけなくていいってめっちゃ楽だよね💭優しくお話してくれてありがとう♡よかったらまた来てね😊

3人目のお兄さん💎
久しぶり!!2ヶ月ぶりくらい✨️元気してたー?って聞いたら忙しい&体の不調があったみたいで心配だよ…胃腸炎に痔…(笑)どんなもんだったか話聞いたけど聞くだけで痛くてうぅ、、ってなるよ🥺よく耐え抜いたねヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙経過観察!再発しないといいね😔💧最後の方眠くなってしまうお兄さん可愛かった♡落ち着く空間だったのかなぁって思って嬉しかったんだよ(ᐡ⸝⸝- -⸝⸝ᐡ)💕またね〜🙌🏻

今日は【13~20】までいます!!10月一発目の出勤です❕よかったら遊びに来てね💕︎


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}