新着情報

にじほと10月初めしよ🍁⭐️

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
にじほです( •̀ •́ゞ)💞⭐️9月もありがとうございました〜😭9月は沢山の本指の方や新規の方が来て下さって今月もランキング入ることが出来ました🥲もっとお兄さん達のために頑張りたいし会いたいなーって思うので今月も頑張ります😤💪🏻1度でもにじほと遊んでくれたお兄さんのことも大好き.˚⊹ ⁺‧( *´꒳`*)‧⁺ ⊹˚.✨

10月もよろしくお願いします🔟🌕

お礼💌⬇️

自宅に呼んでくれたお兄さん🤵🏻家からあんな景色見れるの贅沢すぎてずっと外眺めちゃった🏙✨美味しいご飯まで貰っちゃってにじほが幸せ貰いすぎたよ〜😢💕💕ナイス趣味すぎて私も新しい扉開いたかも🫡笑笑お土産も沢山ありがとう😭またよんでね〜ദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

今日【12-22】でいます!
四姉妹揃うから3Pでも4Pでも5Pでも🥹
お誘いお待ちしてますᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ💞⭐️

⬇️ツインテール風にしてみた⊂( ・ω・ )⊃どう?



にじほちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}