新着情報

外、さむい!:( ;´꒳`;):

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは!しらゆりです✨

さっき外でたら肌寒くてびっくり(・・;)
昨日は暑かったのにー😭本当に服に困るね😢

昨日のお礼です↓

すぐ来てくれた本指名のお兄さん💕
2日後に来てくれると思わなくてびっくり!🥹またすぐあえて嬉しかった😌💕ゲーム、しらゆりの完全勝利だね〜!!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝最後まさかのいろんなお話もできてたのしかった😂またゲーム勝負しに来てねー?笑笑次もしらゆりが絶対勝つ!!🙂‍↕️

120分できてくれた新規のお兄さん💕
しらゆりのおしゃべりに付き合ってくれてありがとう😂お兄さん話しやすすぎて、しらゆり2時間ずーっと話してたかも😂たのしすぎた!!笑笑120分ってあんまり入ることないから心配だったけど、お兄さんだからあっという間に終わった✨またきてね💕

毎日いろんなお兄さんとあえてしらゆり楽しいです🤍今日も【12:00〜23:00】で出勤してます🌙
しらゆり全力で癒やすので会いに来てね⭐💘



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}