新着情報

しずかいるよ〜👶🏻🎀

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよぉー!🔆しずかです🐶

今日は【12:00~21:00】でいます!
夕方からのお時間空いてるので日曜日、しずかと過ごして欲しいな🥺♡
そうそう!実はしずかX(Twitter)してるんだけど、最近載せた写真がちょっと伸びて嬉しかったの!🥹💕
⬆️それがこれなんだけど、いつも日記とかお店のHPからしずかのこと見てくれてるお兄さんにも見て欲しいからリンク貼るね( ៸៸᳐⦁⩊⦁៸៸᳐)🎶

載せる時間とかちょっと計算して載せたつもり(つもり)だからちゃんと伸びて嬉しい😭💘✨目指せいつか万バズ✨なのでこれからもX更新していくね😤🌟
♡前回のお礼💌♡
しずかのヒーローお兄さん!しずかがわがまま言ったのに忙しい中時間作って会いに来てくれてありがとう😭💘本当にヒーローかと思った🦸‍♂️✨いつもノンストップで褒め倒してくれるお兄さんに会っただけでしずかも癒された🥺毎日お仕事お疲れ様だよぉ😢✨これ以上沼らせないで〜って言われたら尚更沼らせたくなっちゃうよ🤭いじわるさんなので😈💕また会えるの楽しみにしてるね😭

コックのお兄さん!また会えて嬉しい😭ちょーーぜつ美味しそうなお寿司の食べ放題帰りなの、羨ましすぎる🍣✨しずかはお寿司のネタなら赤貝とえんがわが好きです👶🏻JKらしからぬ味の趣味って言われる👶🏻お兄さんのボスのお話また面白くてもっと聞きたくなった笑 今度はボスも一緒に3人で遊ぶかー!!でももちろんお兄さんとふたりの時間もほしいです🥹💘早くお兄さんの作ったプリン食べたいな〜って楽しみにしてるね🍮🎶
ベージュ大好きお兄さん!お洋服もカバンもベージュだ〜って思ったら帰る時にまさかの靴もベージュなのが発覚してめっちゃテンションあがった!笑 今度会う時は茶髪になってるかも?👶🏻🤎
しかも渋谷に来た理由がまさかの「野暮用」で聞き返しちゃったよ!?笑 野暮用なんて久しぶりというかテレビ以外で初めて聞いたかも🥹🥹色々ユーモアたくさんで楽しいお兄さんで楽しかった😭また会えたらいいな🥺🥺💕
語彙力高杉お兄さん!入った瞬間から出る時までずーーっと褒め倒してくれて、しかも言葉が上手で思わずニヤニヤしちゃった😏💕しかもしずかのお店入った時からHPで見守ってくれてたの知って嬉しかったーー😭ずっと前から気になっててやっと来れましたって言ってくれた時って初めて会ったのに初めてじゃない感じするのしずかだけ?🥹むしろしずかも会いたかった😭🎀また会いにきてね👶🏻🫶🏻🩷
今日もいい香りしたお兄さん!前回もだけど今回もお兄さんからめっちゃいい匂いしてセラピー効果お兄さんってあだ名つけようかと思った👶🏻🔆
トレーナーしてるの初めて知った!!運動神経いいの羨ましいなぁ💭しずかは短距離は得意🌟あと体が覚えてたらソフトボール、、🥎お兄さんにとってもビックリな話いっぱいしちゃったかな😚しずかのこと、少しでも沢山知って欲しいから沢山お話できて嬉しかった´т ‧̫ т ̀💘また会おうねー!約束!
┣¨‡┣¨‡、、、┣¨‡┣¨‡、、、
image0.jpeg
開けたらパカッ、しずか、です👶🏻✨✨
今日もよろしくお願いします!