新着情報

ふゆいます🍒♡

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよーーー!!!また雨降ってるよォ…昨日の夜突然降ってきてびしょ濡れで帰ったよ☔️お兄さんたちは大丈夫だった💭❔折り畳み傘必須だね✍🏻

前回のお礼💌♡
1人目の兄さん💎
初リフレ❣️お兄さんの夢2個もふゆが叶えてしまった🤭💞夢が叶って嬉しそうなお兄さんにこにこしてて可愛かった(,,> <,,)制服オーディションの魅力伝えてたらお兄さんのやりたいこと広がって盛り上がったね〜✨ふゆもその仲間に入れてね〜??🥹iQOS専用?なのか分からないけどゴミ箱あったし2個常備してるのさすがだよ🚬(笑)適度にね〜✊🏻良かったらまた来てねჱ̒ ー̀ ֊ー́ ) 2人目のお兄さん💎
コロナ前が最後のお兄さん❕5年ぶりとかで懐かしい気分になってて面白かった(笑)お兄さんもふゆも牛タン好きでテンション上がった⤴️🔥私の好みを話すとおっさんじゃん😂ってつっこんでくるのめっちゃ笑ったwwふゆはおっさんではありません❌(笑)冷蔵庫からお酒とチータラ出てくる方がおっさんです(◦`꒳´◦)楽しかった〜〜✨✨良かったらまた来てね🤝🏻

今日は【13~20】までいます🌟雨降ってるので気つけてね(´-ω-`)


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}