新着情報

ふゆいます🍒♡

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよ〜〜〜‪🔆‬ふゆX(Twitter)つくりました〜〜〜❕写メ日記とは違う写真とかふゆの何気なーいつぶやきに興味あるお兄さんぜひ見て見てね👀
(fuyu_sibuya)

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
ゆったりまったり?(笑)鬼滅の刃流しながら過ごしたね〜✨ふゆが唯一最近のアニメでお話できるの鬼滅くらいしかなくて他のアニメとか見ようかなって思ったよ〜💭お兄さん30になるって言ってたけど全く見えなくて20代前半とかかと思ったよ…ぽわぽわしている雰囲気でお目目も大きくてワンちゃんみたいだった🐶♡そんなお兄さんにかわいいって言われて照れずにはいられませんでした🫣💘良かったらまた呼んでね✨

2人目のお兄さん💎
初リフレ❣️Twitterに流れてきて予約してくれてありがとう〜😭DMも丁寧でいい人溢れてた…行動力さすがだよ〜🌟甘々なお兄さん可愛すぎてよしよししたくなった🧏🏻‍♀️キュートアグレッション♡写メ日記芸人みたいは褒めてるのか微妙なLINEだけど褒めてくれてるみたいだから良かった(?)ふゆのタイプ話したらあーそれ俺やね‼️って食いつくのも好きだよ(笑)そーれーと!!複数人もいいけどふゆのこと1番に愛してよね〜( ˙꒳​˙ )σ゛ツンツンまた来てね💘

3人目のお兄さん💎
10日ぶりくらいだね〜〜❕部屋入ってすぐトイレに駆け込んでごめん爆笑寒いし雨だからさ〜😗😗お腹すいてみたらし団子貪る時間もくれてありがとう🍡さすがのお兄さんもあんまり新着ネタが少なかったみたいで今回はふゆがお話するターンだったね🔄お兄さんずーっと元気で死ぬまでリフレ卍🔥なのさすがリフレ王👑🌟みんなのメンケア担当本当に助かってます🙂‍↕️次会う頃には指の怪我も治ってる頃かな〜💭ふゆパワーで早く治りますよーに!!またね〜✊🏻

今日は🈵枠頂いています🙏🏻
次の出勤は12日の【13~20】です❕❕お仕事頑張ったお兄さんたちふゆが沢山癒しちゃいます🍀


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}
{CAPTION}