新着情報

ふゆいます🍒♡

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは〜❕今日はいい感じの気温ではっぴーだね🎶でも坂登ると暑くなる……長袖の季節きてふゆはルンルンしてます꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱ 前回のお礼💌♡
5時間貸切ありがとう〜〜🍒♡こんな長い時間初めてだったから前日からドキドキワクワク…❕お部屋入ったら優しい笑顔で迎えてくれてまずはカラオケ🎤✨ふゆは普段カラオケ行かないし行くとしても1人で行くから歌も自信ないし恥ずかしいなぁ…って思ってたけど、自分が1番楽しめればいいじゃん‼️って言ってくれて全力で楽しめた😭😭英語、中国の曲歌ってていつもとは違うカラオケを体験できたよ〜🤝🏻私が曲を入れるとそれ知ってる!ってノリノリになってくれたりボカロも懐かしい〜って話しながらいっぱい歌ったね〜💭その後ケンタッキーのニンニク醤油食べたいってなって急遽ケンタへGO🚕🌟ふゆお腹空きすぎてにピースも食べちゃった(´>∀<`)ゝ普段食べないからお兄さんと食べれて良かった〜🍗PCゲームにゾッコン中のお兄さん生活に支障が出るほど楽しいらしくて、まっったくゲームしないふゆでもどんなものか気になったよ🥹色んな国のお話とかふゆがぜーーーんぜん知らないこと知ってて物知りさんなお兄さんかっこいい😎🔥楽しい時間をありがとうございました(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)よかったらまた遊ぼうね💘
今日は【17~20】までいます🧏🏻‍♀️短い時間だけど平日頑張ったお兄さんたちふゆに満たされに来てください❄


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}