新着情報

こんにちは、なのです🍀♡

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは、なのです👶🏻🤍
今日は【12時-18時】で出勤してます⭐️
今週も1週間お疲れ様でした🥲1週間の疲れを癒しにぜひ遊びに来て下さったら嬉しいです😻💕

日曜日、2回目の出勤ありがとうございました🙇🏻‍♀️
2回目だから初日できなかったこともやってみよう!お兄さんを癒そう!と意気込んで出勤しましたが、実際お兄さんに会ったらまた緊張してしまい、ぎこちなくなってしまってすみません😭😭

緊張しいな性格なので、まだまだ慣れていくには時間が掛かるかもしれませんが、精一杯お兄さんたちのことを癒せるように頑張るのでよろしくお願いします🥹🙏🏻♡

宣材写真も撮り直す予定なので、良ければぜひチェックしていただけたら嬉しいです😺✅♡

{CAPTION}

今日から3連休😻💕連休初日、ぜひお待ちしてます🙏🏻♡