新着情報

しずかただいま👶🏻✨

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはようー!久しぶり😭✨しずかです🐶
今日は【12:00~21:00】でいます!

東京にいない間早くお兄さんに会いたくて帰りたい〜ってなってた🥹🥹これは本当に🥹💕やっぱりしずかリフレ大好きだな〜って実感できた🤭

今日朝ごはん何食べようかな〜と思って考えてたら時間無くなってた😔🌀もう誰かしずかの食生活全部プロデュースしてほしい🥹💭🍴

♡前回のお礼💌♡
シェフのお兄さん!ワインの試飲会とかめっちゃかっこいいしオシャレ〜🍷✨でも試飲会って飲むんじゃなくて香りとか味を楽しんだらペッて出しちゃうんだね!?初めて知った、、、お兄さんお気に入りのワインあったかな🥺しずかはまだ飲めないけど遺伝的に多分めっちゃ酒豪だからいつかはしずかもお兄さんのワイン選び手伝えますきっと🙂‍↕️ケーキもありがとう😭ちゃんと日記見てかぼちゃ味のケーキ買ってきてくれたの本当に嬉しくて日記書いてて良かった〜って思った🥲💕お兄さんのおかげで秋感じた🍁また会えたらいいなぁ😭🌟
{CAPTION}
{CAPTION}

かぼちゃのプリン、かぼちゃもプリンもしずかの大好物だから幸せの味した〜😭💕✨

今日もよろしくお願いします❣️



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)