新着情報

ふゆいます🍒♡

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよ〜〜〜!!マックの3角パイの2種類食べてみたいんだけどなかなかマックに寄ることなくてわざわざ行くまでもないという感じで気づいたら終わってそう🍠

前回のお礼💌♡
予定後に急いできてくれてありがとう😭♡お兄さん自分のこと変態じゃない!って言ってたけどえちえちコスプレに目覚めてしまってるお兄さんは変態さんだぞ〜〜🥹🫵🏻ホテル務めのお兄さんからしたら渋谷のホテルは汚く見えるよね〜💭お兄さんは高級なホテルみたいなのでめちゃめちゃ綺麗なんだろうな〜🙂‍↕️ワイン好きなんてオシャレさんだ🍷🤍職業影響されるんだね❕照れながらまた来たい…って言ってくれて可愛かった♡ぜひまた来てね🤝🏻💖

今日は【13~20】までいます💘三連休1日目❕平日いーっぱい頑張ったおにいさんふゆがヨシヨシします🧏🏻‍♀️お問い合わせお待ちしてます📞🌟


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}