新着情報

しずか豆知識🫘🌟

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちはー!しずかです🐶
遅くなっちゃったけど今日も【12:00~21:00】でいます!

しずか、意外と豆知識とか変なこといっぱい知ってて、例えば実は伝記がめっちゃ好きなの🥹✨小学生の時にクリスマスプレゼントで伝記30冊くらいを自分からお願いして貰うくらいには好き🙂‍↕️だから偉人の豆知識とか意外と知ってます🌟
しずかの好きな偉人はアメリカの絵本作家のターシャ・テューダーさん⊂( ・ω・ )⊃
アメリカで自然の中で暮らしてる生活が羨ましくて小さい頃しずかも大きくなったらこういう生活するんだ〜ってほぼ毎日読んでた🥹
じゃあしずかは伝説のリフレ嬢として電気に乗るね😤🎀

♡昨日のお礼💌♡
オシャレかばんのお兄さん!部屋入ってまずカバンが目に入った🥹✨シンプルな服装にデザイン性のあるカバンの組み合わせ可愛いよねわかる🙂‍↕️
こんなに政治の話できるの!?って驚いてくれてなんか嬉しい笑 こう見えてニュース見るの好き🫶🏻お兄さんの大学の話とか聞けて楽しかったし、また会えたらいいなぁ😭💕

月イチ日本のお兄さん!1ヶ月ぶりだ!!ありがとう😭✨本当に月イチで日本来ててすごい🥹お兄さんの声のトーン優しくてなんか安心しちゃう👶🏻今月も日本での時間を有意義に予定立ててるみたいでさすが🙂‍↕️今日も楽しいことしてるでしょ〜🤭🎶チョコレートもありがとう😭外国限定、ワクワクする🌟また来月も会えたらいいなぁ😭💕

酔った勢いで来ちゃったお兄さん!お酒の力も借りて、普段以上に幸せ感じててくれた?🥹💕ブルマのコスプレも着せてくれてありがとう👶🏻🫶🏻お友達の前で電話してないといいね笑 酔ってるのも相まってめっちゃお兄さんの身体あったかかった!🔥笑 ブルマって着てるのに着てないみたいでドキドキするよね🥺また酔った勢いで来ちゃえ〜!

{CAPTION}

今日もよろしくお願いします!



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)