新着情報

ふゆいます🍒♡

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよ〜〜❕昨日は久しぶりにクレンゲームとかして見たよ🕹✨️ヤンヤンつけボーの3個入りみたいなのを1000円くらいかけて取りました( *¯ ꒳¯*)♡あ‼️今買った方がやすいって思ったでしょ‼️この取れるまでの過程が楽しいんだよーん🎶

前回のお礼💌♡
1人目のお兄さん💎
出張終わりの最後に来てくれてありがとう😭✨️しっかり癒されに来てるなぁ(¬_¬ )(笑)お兄さんの要望通り新栄の制服にルーズソックス🧦ふゆは個人的にルーズあんまりでお母さん履いて履いて‼️って言われても断固拒否して1万円のお小遣い貰って渋々履いて出かけたくらい自分では履かなかったんだけどお兄さんが似合ってる可愛いって褒めてくれてしかも暖かいしいいなーって思ってしまったよ💭💖また東京来たらふゆと遊んでください🎶

2人目のお兄さん💎
お散歩コースのお兄さん🛍普段入らないようなIKEAとか家具のお店入ってふゆもいつかこうやって悩む日が来るのかなーと思いつつお兄さんのお部屋の雰囲気に合うようなのはどんなのだろっていっぱい考えた❕💭そういうのも含め楽しかった(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💓‪お兄さんは家具にとんでもないお金を使っててものすごくオシャレで1からのお部屋作りふゆもしたくなった🥹お店を出すみたいで大変で忙しいと思うけど応援してます🤝🏻🔥良かったらまた来てね🖐🏻

3人目のお兄さん💎
ロリコンお兄さん👶🏻💕ふゆのベビーフェイスにやられてしまったね〜(*´艸`*)ロリ好きでそうなるともちろん幼い顔が好きでその他色々お兄さんにはふゆがぴったりだ〜〜‼️🙂‍↕️自分的にはあんまりかわいい系の顔じゃないと思ってたけど幼い顔でお手でも肉付きもちょうどいいってよく言ってくれるからトータルで赤ちゃんなのかも🍼また来たいってお顔逸らしながら言ってきたの可愛かった🥰照れちゃったの〜?(笑)ふゆはいつでも待ってるのでまたきてね🌟

今日は【13~20】までいます❕三連休、最終日まだ時間はある!!!明日からまた頑張れるようにふゆが全力でパワーを分け与えるので遊びに来てね🔥


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

脚長効果💯
{CAPTION}