新着情報

早起き🌞🌱せいら12時から✌️

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはよう〜せいらです( ¯꒳​¯ )ᐝ

いつも5時半くらいに起きるんだけど、今日は5時から起きてた( ¯꒳​¯ )ᐝ

朝は犬とお散歩が日課なんだけど、今日も爽やかいいお天気できもちよかった〜🐶🐾

朝から幸せな気分なのだ🫧

前回のお礼💌 ̖́-‬

‪‪❤︎‬せいら全肯定のお兄さん!
はじめましてしてくれてありがとう^_ ̫_^せいらが何言っても全肯定してくれてモチベ上がったし、幸せ時間すぎて早く感じた🤤次の話とかもしてくれて楽しみなこと増えたね🎶

‪‪❤︎‬絶対メガネない方がいいお兄さん!
はじめましてなのに沢山お話できたしめーっちゃ仲良くなれた気がするんだけどどうかな(◦`꒳´◦)💭2人してメガネだったけどお兄さんはメガネない方がかっこいい😠大満足⬅️嬉しすぎ!また会いに来てね🥰

せいらは今日20時くらいまでいますよ➰‪💧‬

どーーーーーーしてもオムライス食べたい気分なので、お兄さん待ちながら食べます👨🏻‍🍳
{CAPTION}



せいらちゃんのプロフィール(Click here!)

会いに来て欲しいなーっᐡ𓂂―△―𓂂ᐡ‎‪‪︎♥︎