新着情報

月見食べた(嘘)、今日もありがとう🌙

  写メ日記
1つ星 3かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
しらゆりです!✨退勤しました💘

今日遊んでくれたお兄さんありがとう💕💕💕
180分からの120分延長😉全部で300分!⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
二人ともサッカーに必死だったね⚽🇯🇵
あんなに一生懸命サッカー見たの初めて😆
三苫くんと中村くんすごくてしらゆりきゃーーーって声出ちゃった(* ,,Ծ‸Ծ,, )プー
来月の試合も絶対見ると決意しました‼️お兄さんのおかげや😄
前回に引き続きおいしいごはんもありがとう🙂‍↕️カラオケもたのしかった🎤(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
しらゆり、しあわせです。幸せ噛み締めてます。
今日もありがとうねっ

月見食べたよーってのは嘘で、お腹いっぱいだから友達のやつ持たせてもらった爆笑😆つきみ!秋だねー🍁秋感じます🙂‍↕

そういえばTik Tokとった〜、店長に却下されなきゃ乗っけられます。ドキドキです。お兄さんたち、楽しみに待っててね😌(これで却下されたら死にます😭)

明日!久々にお休みします〜✨お友達と遊んでくる!💘明後日からはまたいるからまた待ってるね!カレンダー見たら10月ももう折り返しでしたね、、はやいっ😢10月後半もたくさん出勤するのでお兄さん会いに来てください😭😭😭しらゆり首をながーーーくしてまってます🦒

それでは、おやすみなさい〜💤いい夢見ようねー!



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}