新着情報

せいら元気に出勤してますよ〜(◦`꒳´◦)

  写メ日記
1つ星 まだ「かわいいね!」がありません。
♡を押して「かわいいね!」を女の子に伝えよう
読み込み中...

おはよ〜せいらです!

⬇️前回のお礼💌 ̖́-‬

‪‪❤︎‬元サンマルク店員のお兄さん!
サンマルクに居そうすぎて大笑いして楽しかった😂私もマックに居そうかな笑この日1本目何故かめちゃめちゃ緊張してたんだけど、お兄さん優しくてせいらもほっこりした☺️また会えたら嬉しいなあ( ¯꒳​¯ )ᐝ

‪‪❤︎‬遠くに呼んでくれたお兄さん!
紹介された子当たりって言ってくれて流石にニヤけた🤭話の内容合いすぎて部屋入ってすぐの状態で気づいたら1時間近く話してたのやばい笑笑お兄さんのお話の引き出しの多さ、見習わなきゃ(ง •̀_•́)ง‼せいら偏食だから人とご飯食べるのあんまり好きじゃないけどお兄さんなら安心😌こんどお肉とかうなぎ連れてって欲しいな🎶

‪‪❤︎‬最後のスーツのお兄さん!
せいらの最後の枠で呼んでくれてありがとう‎〜⊃ ̫ ;最後もう無いかなって帰ろうとしてたけどギリギリ呼んでくれて会えたのタイミング神😻東京住み羨ましすぎるよ〜👣⸒⸒ちゃんと帰れたかな💭また来てくれるって言葉信じて待ってるね(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )و”フリフリ︎💕︎

⬇️髪の毛セットしてたら突然被せられたんだけど、これ何?カバ?恐竜?
今日の私服と色合いすぎてやばい笑笑

{CAPTION}

せいら準備万端ですよ〜👊( ¨̮💪)

きらきら華の金曜日✨

せいらと遊びませんか💭
お問い合わせお待ちしてますっ!



せいらちゃんのプロフィール(Click here!)