新着情報

ぱるむ🩵幼少期の話

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちはぱるむです⸜( ˶’ᵕ’˶)⸝

本日15:00-21:00で出勤してます(^_-)-☆

最近季節の変わり目で体調崩してる人が多いね~

1年中半袖短パン小学生𝑮𝑰𝑹𝑳だったんだけど、最近風邪を引きやすくて困っての😢

子供の頃の食事、睡眠、運動がどれだけ質のいいものだったかを思い知ってます𐤔𐤔𐤔

幼少期、母が忙しい時はおばあちゃん家に預けられてたのね、

おばあちゃんイカれてるから、未就学児をパチ屋とスナックとゲームセンターに連行して、一緒に遊んでたんだよねჱ̒ ー̀ ֊ー́ )

よくスナックにいるお兄さんたちとイケナイ太陽歌ったの未だに覚えてる🤣

思春期はあまりよくないよなその育てかたて思ってたけど、そのお陰で人見知りもしなくなったし色んな大人を見られたし今となってはいい経験だったかな☆

みんなの子供の頃はどんな子だったか知りたい❕🩵



ぱるむちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}