新着情報

ふゆいます🍒

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよ〜〜きょうは雨降ってるねっ· •̥ ܸᐢ💧湿気で嫌な暑さしてて憂鬱⤵︎⤵︎でもでも〜この憂鬱を吹き飛ばしちゃうくらい癒しちゃうのでぜひ遊び来てね〜💭♡

前回のお礼💌♡
自宅派遣のお兄さん💎
ゆったりベッドでお話会💬🎀お話する度咳してお茶飲んでの繰り返しで可哀想だった😭花粉でやられちゃってるみたいでふゆも花粉症あるから気持ちわかる😖30万のカーペット(?)って聞いてからカーペット乗れなくなった💸こだわりがあるお部屋でとても素敵だった💭⭐️ゲームが好きなお兄さんにはぴったりすぎるお家で最後の最後笑っちゃったよ(笑)韓国のお土産も本当に本当にありがとうございます😭早速使わせていただいてます🧴‎🤍良かったらまた呼んでください♡

アモーレのお兄さん💎
久しぶりすぎるくらい久しぶり〜✨️✨️✨️びっくりしたよ〜🤭写メ日記見て即電話してくれたの嬉しすぎ꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱あのお写真使ってて良かった〜💭普段指名したりしないのにふゆに特別くれてありがとう🥹💘今回もお酒ちょっぴり入っててデレデレなお兄さん可愛かったよ🙂‍↕️素が出ちゃうなーんてうれしいこともたくさん言ってくれて幸せな時間だったよ(ᐡ- ̫ - ꜀ ᐡ)お仕事の合間を縫ってまで会いに来てくれて本当にありがとう😭✨️またいつでも待ってるね👶🏻🎵 フェスタのお兄さん💎
お仕事帰りお疲れの中会いに来てくれてありがとうございます🤝🏻💖お兄さん声低くてあんな低い方なかなか見かけないからびっくりした❕喉が乾燥してていつもより低いって言ってたから普段はもう少し高いのかな?その声も聞いてみたいな💭とってもいい声でした🙂‍↕️お兄さんは何事にも落ち着いていてふゆはまだまだお子ちゃまなんだと気付かされたよ〜(笑)お兄さんがふゆのこと大人にしてください❕🤭意外と甘々なお兄さんで愛おしかったですコソッ( *¯ノᵕ¯*)良かったらまた来てね🙏🏻

ゼロのお兄さん💎
初渋谷リフレ❣️入った瞬間にわかった、お兄さんめっちゃいいひと(笑)だいたいお部屋入った時って無言になりがちだけどお兄さんはふゆの発言一言一言返してくれてとっても心地よかったです🎶🎀想像以上に可愛いって言ってくれて嬉しかった〜😚お仕事の疲れ癒せてたらいいな〜💭たまたま早くお仕事が終わってそんな貴重な時間をふゆにあててくれたの愛でしかない🫶🏻いつもはもっと遅い時間でふゆとあまり時間合わないけどもしまたタイミングあったらぜひ遊びに来てね🤝🏻💘


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}