新着情報

このあといます👶🏻💤

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは❕ひめりです😼✨

先日いきなりお休みしてしまってごめんなさい😭😭人生で初めてレベルの大寝坊をしてしまいました……もうこんなことがないよう気をつけます🥲⤵️

最近急に寒くなったから風邪ひく人多いし、ひめりも免疫少し弱いはずなんだけど風邪よりも秋花粉でそれどころじゃないかも😹来年は風邪はもちろん花粉にも負けないよ💪🏻❤️

あと、ほんとに野球好きなの?ってお兄さん達に聞かれたんですけどほんとにすきです!笑 なんなら毎日見てます👀💕ひめりめちゃくちゃ運動音痴だから運動はさせないでね、、😹

今日はこのあと【22:00-5:00】でお待ちしています❕深夜帯の出勤初めてで緊張する〜🙀🙀まだまだお問い合わせお待ちしています🎶✨

{CAPTION}