新着情報

ご飯中に考えたこと🤔

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
しらゆりです

スタバ、食べてます。アメリカンワッフルと抹茶フラペチーノです😻優雅な朝ごはん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

しらゆり、気分屋の人が嫌いです!
なんか、気使うのめんどくさ!ってなっちゃう笑笑
部活の顧問がすごい気分屋でね笑
毎日、部活行ったらみんなでこそこそ「今日、機嫌良い?悪い?」って話してたの懐かしい😅
でも、気分屋も自分の気持ちに素直ってとこがいいところだなーって思う🙂‍↕
しらゆりは、自分の気持ち正直に話せないしガマンしちゃうから、そういうところは羨ましいです🥰
嫌いなところもポジティブに言い換えると嫌いが少なくなるねっ、だいじ!!

今日はこんなことを考えてました😌(笑)

今日なんか暑くないですか?(´Д`;)
29度だって!!夏じゃん!!(笑)
でも明日は20度らしい!!wwwwwwww
天気も気分屋なのかな💧天気も素直ってことだねദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

渋谷で待ってます(៸៸›ᴗ‹៸៸ )



しらゆりちゃんのプロフィール(Click here!)

{CAPTION}

昨日の夜中にガパオライスを食べてしまったため、お気持ち程度の無脂肪ミルクとホイップ少なめです。気持ち大事😆