新着情報

なのたいきん( /•ө•)/🎵🍀

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは、なのです👶🏻🤍
今日で5回目!今日もありがとうございました🙇🏻‍♀️

♥今日のお礼♥
リリオのお兄さん🪽♡
久しぶりに女の子と遊んだみたいで、そんな中なのを選んでくれてありがとう( ´ •̥ ̫ •̥ ` )💕💕お水の差し入れもありがとう🥹🙏🏻♡今日はまた一段と暑いから、お水とても嬉しかったよ😽🫶🏻仲良くなれたとなのは思ってるから、また予定があったら遊んで欲しいな〜(๑•ᴗ•๑)⭐️今日もお仕事お疲れ様☺️♥️

{CAPTION}

⬆️お兄さんがシャワー中にこっそり自撮りした🤭✨
今日は巻き巻きハーフツインにしてみました🎀♡
最近伊達メガネをかけるのにハマっていて、昨日も今日もかけてたんだけど、ホテルで外した後すっかりメガネの存在を忘れていて、ホテルに置いてきちゃった‥(/´△`\)
またあたらしく可愛いめがね買います3_3💧

次の出勤は26日土曜日の【12時-16時半】です🎵♡
1週間空いちゃいますが、出勤してない間も写メ日記更新したいな〜と思っているので、日記見て少しでも気になってくれるお兄さんいましたら、事前でも当日でもご予約お待ちしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭💕💕



なのちゃんのプロフィール(Click here!)