新着情報

ふゆいます🍒

  写メ日記
1つ星 1かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
おはよ〜〜今日は涼しいというか寒いね⁉️昨日ニット着て暑くて後悔したのに今日は薄めの着てきたら寒くて後悔してる難しすぎ〜(笑)(笑)

前回のお礼💌♡
パリスのお兄さん💎
初のしすがちゃんとの3🅿️‼️中退2人の夢のコラボレーションだったね🤝🏻💘といってもお兄さんは中退なの知らなかったらしくてびっくり(笑)3人での泡風呂最初どうなる事かと思ったけど思ってた100倍楽しくて遊びすぎたね🛁🫧しかも3人とも髪の毛長くて濡れたら大変なのに毛先びしょびしょで泡も顔に着いてカオスすぎたwwwアニメがすきでおすすめしたいやつ語ってくれたけど2人とも全然分からなくてごめんね(笑)あの後はちゃんと頑張って帰ったのかな?出張中にありがとう👜💖また東京来たら待ってるね❣️

アモーレのお兄さん💎
ひさしぶりー!!といってもあんまり久しぶりな感じしないね(笑)今回はいつもより少し長めの時間とってくれてありがとう♡今回もドア開けた瞬間からデレデレなお兄さんで可愛かった꒰՞⸝⸝⊃ ·̫ <՞꒱🎀会えるのを楽しみにお仕事頑張れたって言って貰えてふゆが支えになれてるの嬉しすぎ元気でたよ😭♡優しくしてくれてありがとうはふゆのセリフなんだよなー🫵🏻💬いっぱい感謝伝えてくれてありがとう( ߹꒳​߹ )またいつでも待ってるよ💘 エルメのお兄さん💎
ふゆの恋愛相談教室開いてたね(笑)在り来りなことしか言えなかったけどお兄さんの好きな方とちょっと状況が重なる部分あったから少しはアドバイスできてたらいいな💭とりあえず辛抱強く‼️ね!ネガティブになったらふゆが話したような声掛けしてみてね!気にしないでいいよ!は🆖❌(笑)声かけも少し言い方を変えたら良かったりするからとりあえずお兄さんの頑張り次第だー!!自暴自棄なったらまた待ってるね(笑)

今日は【12~17】までいます❣️お時間合うお兄さんふゆとあそぼ〜♡


ふゆちゃんのプロフィール(Click here!)
{CAPTION}