新着情報

しずかいるよ〜!

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

おはやよ〜!しずかです🐶
今日は【12:00~21:00】でいます!🎀

昨日から急に寒くなってびっくりだね!?ついセーター着ちゃった🥹ボブの女の子がセーター着てる個人的にめっちゃ好きだから自分がそれできて嬉しい🥺💕
あとねあとね、最近TikTokとかASMRとか色々まだやったことないこととかやってみたいな〜って思ってるんだけど、お兄さんどんなことしてるしずかが見たい?👶🏻🎀教えてください❕

♡土曜日のお礼💌♡
救世主お兄さん!いつもありがとう😭✨しずかに会いたくて出張早く切り上げてきちゃったの可愛すぎてきゅんってした🥺💘しずかも会いたかったよ〜😭お兄さんが初めて見る熱量でオススメしてきたHUNTER × HUNTERの話した瞬間目キラッキラになってた🥹✨ちょっと挫折仕掛けてたけどしずかが今から見る章がいちばん面白いらしい、、、頑張る、、、お兄さんの1番大好きな回見たら報告するね👶🏻🫶🏻

ふゆしず3️⃣🅿️で呼んでくれたお兄さん!初めての中退コンビ3️⃣🅿️で楽しかったー!!3人でおしくらまんじゅう状態の泡風呂🫧、楽しんで泡大量に作ってたらいつの間にか顎とか髪の毛とかに付いてたりしてプチパニックでめっちゃ面白かった笑 入浴剤もめっちゃ可愛いピンクで泡風呂しずかの好きオプションになりそう🙂‍↕️🩷出張の期間のお癒しに選んでくれてありがとう🥺♡ また東京来た時に会えたら嬉しいな✈️🍃

大阪から来てたお兄さん!しずかも大阪の血入ってるから親近感わいた🙂‍↕️✨制服姿褒めてくれてありがとう૮ ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷⸝⸝ა💕ユニバとディズニー結局どっちが都市部から行きやすいんだろうね?しずか的にはユニバの方が街に近いイメージ、、違うのかな、、💭ちゃんと新幹線指定席とってて偉い、、しずか絶対遅刻する自信あるからいつも自由席で乗っちゃう🥹東京でのお仕事も頑張ってね😭また会えますように👶🏻🎀

㊗️初リフレのお兄さん!初めてのリフレにしずかを選んでくれてありがとう😭✨しずか、肩もみは得意だけど背中のほぐし方が未だにいい方法掴めてなくて、つい小さい頃お父さんにやってた背中の上に立って乗るやつやるところだった🥹いまのしずかが乗ったらお兄さん折れちゃう!笑 お弁当バックを手提げ袋にしてるの可愛いな〜って思ったし、何より3食ちゃんと自炊してるの偉すぎ😭栄養バランスまで考えててしずかにも教えて欲しい、、💭家事の師匠って呼ぼうかな👶🏻✨また会えたら嬉しいな〜😭💕

♡昨日のお礼💌♡
しーちゃんだいすきお兄さん!2週連続で会えて嬉しい〜😭💕いつもしずかのこと大好きって伝えてこうやって行動に移してくれるお兄さんのことしずかも大切だよ〜🥲💘ボブの姿どうかな?実物を先に見て欲しかったからまだ日記見ないでー!って言っといて正解だった🙂‍↕️⭕️今回は愉快なお友達が1人増えててお兄さんの友人関係更に気になった、、笑 いつも本当にありがとう🥲また会えるの楽しみにしてるね(⸝⸝•‧̫•⸝⸝)

急遽予定が空いたお兄さん!渋谷での時間つぶしにリフレ使うなんて分かってる〜😏✨元々の予定よりもーっと充実させた時間にします!約束!JKリフレの歴史と共に歩んできたお兄さんのお話、しずかの知らないことたくさんで博識になった気分、、!👨‍🎓✍️映画とかでは見た事あったお店、実際あったんだね⁉️渋谷で急遽の時間つぶしはリフレ!しずか!これキーワードだよ🌟

大阪のお兄さん!昨日急遽連絡来たから今日東京来たのかと思ったら金曜日からいたのズッコー!!だよ🥹 お兄さんの行動めっちゃフッ軽で好き✨まさかの開始1時間くらいノーストップお喋りしててそれでも足りなかったの楽しかった笑 ボブの姿褒めてくれてありがとう😭むしろボブの方が好きって言ってくれたから切って正解💘
お兄さんにまたすぐ会えるようにお兄さんご贔屓サッカーチームが勝てるようにしずかも応援する😭😭

サンドウィッチお兄さん!いつもしずかのこと分かってる差し入れ持ってきてくれるけど杏仁豆腐ドリンクなにあれ美味しすぎた😭😭✨しずかよりJKっぽい食べ物詳しいよね?笑 しかもしずかの大好き焼きハラスおにぎりまで🥹ありがとう🥹💘いつもめっちゃノリいいしツボも同じで話してて楽しい笑 いつもしずかのことからかってくる癖にちゃんと約束守ってくれるところとか大好きなの伝わってきて嬉しい👶🏻🫶🏻また来月ねー❣️

⬆️これ、ストローがハートになってるの😭😭かわいすぎ😭😭♡

 

今日もよろしくお願いします❣️

 

 

 



しずかちゃんのプロフィール(Click here!)