新着情報

ひめりこのあと❕

  写メ日記
1つ星 2かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...
こんにちは ひめりです🐭💕

もうすぐハロウィンだねー🎃♡ひめりお菓子だいすきだからいっぱい食べるよ😾ちなみにひめりのおすすめのお菓子は”サク山チョコ次郎”なんだけどみんな知ってる❓さすがにマニアックすぎ❓🙀みんなはなにがすきなのー?新しい美味しいお菓子見つけたい!🥹

そういえば野球!昨日の試合、白熱してたみたいだけど予定があってリアタイ出来なかったの😭うーーーーー😭😭😭結果だけ先に知ってしまったパターン🙀

ひめり寒がりすぎるから早めにもこもこニット引っ張り出してきたけどそれでも寒くて、もはやこわいよ…ひと足早くコート着てもいい?🤣🤣

今日はこのあと【18:00-23:00】でいます❕前回の出勤深夜帯だったからこの時間出るの久々かも!前回深夜で会えなかったお兄さんたちも会えるとうれしいなー👶🏻💤

{CAPTION}