新着情報
こんばんわん🐶りむです!
今日のよるごはんはポトフをたべました😊そしてジムは寝飛ばして行けませんでしたブー(・ε・` )
ほんと行きたかった‼️悔しい‼️悔しい‼️もう24時間営業のジム行ってやるもん、!!!!
今日のよるごはんはポトフをたべました😊そしてジムは寝飛ばして行けませんでしたブー(・ε・` )
ほんと行きたかった‼️悔しい‼️悔しい‼️もう24時間営業のジム行ってやるもん、!!!!
明日はりむおやすみです!ママ~とお出かけしてきます!卒業も決まってママもお仕事お休みなのでお買い物でも連れてってもらいます🛍♡ママってほんとに女子力が高くて、化粧品とかファッションとかすごく気使っててね、りむも大人になっても美意識は高くいたいな~って思ってる!!憧れてる大人が何人かいるけどママはランキング上位にはいってるくらい憧れもってるだあ~✨️お兄さん達に対してもよく思うけど美意識高いお兄さん多くてイケてる‼️て思うことよくあるんよね(笑)ここだけの話🙊💧なんか肌綺麗なお兄さんとかいるとめっちゃ肌綺麗だね何してるの❓とか聞いちゃう!でもやっぱりみんななにかしらして綺麗保ってるんだね😭最近は、男性にも美意識を問われる時代ですからね……‼️メンズ脱毛とかも全然珍しくないし全身脱毛してる男性の方も少なからず居るしみんな美意識が高くてすぎょいいい。。このままだと将来はみんな美男美女なんじゃないかね💕︎日本の美意識が上がったのって韓国が流行り始めてからみたいなこと聞いたことあるけど韓国の人の美意識レベルはホントエベレスト級よね💅✨️りむも見習って可愛いを目指して日々の女の子ケア頑張っちゃうモーン❣️
次の出勤は【13日12-18】です!!良かったらお問い合わせお待ちしております~♡✨️
↓
りむちゃんのプロフィール(Click here!)
まだ「かわいいね!」がありません。