新着情報

渋谷制服オーディションは

  新着情報

生まれ変わります!!
 
新宿制服オーディション HPはこちら!!
 
の プレオープンに力を注ぎすぎてりるため、本日19日より、渋谷制服オーディションは、3日間ほどお休みをいただきます。申し訳ございません。
 
新宿店は、実は新大久保駅が一番近い、のですが 実は大久保駅からのアクセスもかなりいいんです!!
 
 
お安いホテルも多数ある、大久保駅は 総武線ユーザーの方には最高の立地となっております。
 
 
 
しかも、秋葉原制服オーディションをクビになった秋田店長が 電撃復活!最前線で電話対応しておりまので、ご期待ください。
 
 
 
わたくしは、新店長としまして 渋谷制服オーディションの、再オープンのために 新宿店のオープン準備が終わりましたら、
 
 
 
渋谷という街を、探索し知り尽くしたいと思っております。 右も左もわからない渋谷 実は、わたくしはまったく行ったことがありません。
topshibuya
 
わかる場所といえば、ハチ公前とモヤイ像と日本代表サッカーの試合の後に怖い人たちがハイタッチしていたスクランブル交差点ぐらいです。
 
 
これではいけないなと。 かっこいいお店なんて知ろうとは思いませんが、お客様がお得に使いやすいホテル レンタルルームの開拓、
目をつぶっても、道玄坂付近を歩くことができるぐらい歩いてみようかと思っております。
 
 
もちろん、新たな18歳の開拓には余念がありません。確実に、体験入店人数、18歳比率UP!! グループ最速JK中退入店をお約束いたしますw
 
渋谷の街をふらふらしながら、109で怒られない程度に、かわいいギャルをチラチラ見ながら頑張ってみようと思います。
 
渋谷にいるような、 クラスでは、いけてるグループに属しているんだけど、根はまじめで中身は清楚  お勉強も部活も頑張っちゃってるかわいい女の子 体育祭 文化祭では嫌でも かわいいから目立っちゃう
 
そんな女の子をコンセプトにしようかなとw
 
長いですね たぶん 秋田店長に怒られます。でもそんな 素敵な女の子をお届けすることを誓いますw
 
ご期待ください。
 
 
渋谷制服オーディション