新着情報

渋谷にGUがあるという事なので探検してみたら制服オーディションにたどり着いた

  新着情報

夏休み真っ只中ですね 日焼けしたJK達を渋谷のスクランブル交差点で見ることも増えております♪ 目の保養ですね♡
 
子供の頃の夏休みの思い出って何があります?
ワタクシ、真っ先に浮かぶのが「探検」なんです。
ガラクタ置き場や下水と小学生の頃は人があまり行かない
場所を探検して皆で楽しんでました、下がつるつるのあの頃は
本当に無邪気だったな〜(遠い目)
人気のない空き地や草むらでの昆虫探し、あるときは何故か
大量のG(ゴキブリ)が穴から出て来て皆一斉に逃げましたw
一匹でも怖いG・・それが大量に出るもんですから皆パニック♪
頭にGが乗ってるやつまでいました・・・
いい思い出です♪
下半身が強烈に興奮したのが、ある地区で入り組んだ古アパートが密集している場所があり、そこでの「探検」は
お宝ザクザクいつも行く前は皆のテンション上がりまくりw
お宝はエロ本、少年ジャンプ、換金出来る空き瓶。。
それらを回収するのに必死でした、アノ頃は
子供ながらに興奮した最大の理由は若いカップルがアパートの
二階に住んでいて、窓開けっ放しでHに励んで居たこと。
男は分かりませんが女の子は年の頃で18,19歳位
ボロいアパートだから冷房も無かったんでしょうね
声が外に漏れまくり、興奮した仲間が二階の壁を上り
覗いてましたがワタクシには出来ませんでしたw
 
子供の頃の探検話をするときりがありませんので今日は
これくらいで。。
派遣リフレの殿堂 渋谷制服オーディションはこちら
http://jk-shibuya.jp/
03−6452−5690
 

今日は幼い頃、どんな探検やお散歩を夏休みに

してきたか気になる渋谷制服オーディションの推しメンは

ひとみちゃん ロリ好きも納得、
色白スレンダー美少女!!
ひとみちゃん6月1
あいりちゃん 誰の目にも明らかな
超絶スレンダー 素肌美人!!
ご予約必須です!
あいり0731
めろちゃん 7月度本指名数
ランキング1を獲得!!
その秘密を知るのは今日です!
めろちゃん7月1
いおりちゃん 7月リピート率
第二位! あまり目立たない
存在ですが貴方の前だと違います!
黒髪清楚系美少女!!
いおり新
ゆりあちゃん 学生時代の甘酸っぱい
切ない思い出が蘇るホッとする女の子
可愛い小動物です♪
ゆりあ0730
 
本日は初開催の 【夏休み探検割】
只今受付より開始致します!
渋谷の街を探検&お散歩して、疲れたら美少女だらけで
割引もある渋谷制服オーディションにいらして下さいませ♪
アロマキワギリ見学60分コース
なんと女の子フリー、お任せで6,480円!!
ご指名で6,980円!!
お電話で「探検割」で適用致します!!
 
お電話&LINEでのご予約お問い合わせお待ちしております
渋谷制服オーディション 
HPはこちらhttp://jk-shibuya.jp/
03−6452−5690
 
今日のいい出来事:出勤途中にGU前でJKがこけてパンツ丸出しw