新着情報

渋谷NO1リフレは渋谷制服オーディション! 本日深夜まで!!

  新着情報

本日は「宝くじの日」なんですね、知ってました?
ワタクシは知りませんでした、宝くじってあまりいい
思い出ないんですよね〜昔かなり若い時に
ジャンボ宝くじ当たったら一生安泰だななんて
夢みちゃいまして、当時の夏のボーナス15万をバラで
買うという暴挙に出たんですねww
 
ええ、ご想像どおり下一桁を換金しただけで終わりました
それ以来宝くじは買ってません。
それと、無換金の当たりくじ毎年大量に出ますが
何ですかねアレ? お金と時間かけて折角買ったくじを
換金しないなんて。。。不思議です。。
 
本日は当たるか当たらないか分からないくじとは違い
ご予約いただければ確実に当たり美少女をお届けする
渋谷制服オーディションにお越し下さいませ♪
1等前後賞が当たったような幸福な時間をお約束
致します!! 花の金曜日とてつもない幸福が訪れる
至福なひとときになれば幸いです♪
 
本日の推しメンをご紹介します♡
ねいろちゃん 18歳JKあがりたて
ねいろ0723
あいりちゃん 19歳なりたて
あいり0731
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あゆはちゃん 18歳JKあがりたて
あゆは0827
ひなのちゃん 19歳なりたて
ひなの0901
 
渋谷制服オーディション
03−452−5690