新着情報

渋谷で18歳19歳の女の子とリフレを楽しむなら迷わず当店へ!

  新着情報

本日は「国民栄誉賞の日」1977年のこの日、2日前の9月3日に通算ホームラン数の
世界最高記録を作った王貞治が、日本初の国民栄誉賞を受賞した。
世界中の野球選手から神的扱いで崇められる王さんが初の国民栄誉賞だったんですね
僕も子供の頃はああなりたいと憧れた時期もありましたが、あまりに偉大過ぎて
数分で挫折しました。今後、王さんの記録を抜くか迫る人類は現れるのでしょうか
出てきて欲しいですね、ホームランは野球の華ですから
 
本日の渋谷制服オーディションのある美少女ばかりが来てくれます♪
特にJK制服姿が似合う女の子ばかりを集めてみました~
 
なつなちゃん 18歳なりたて
純情美少女♡
natuna
 
ねいろちゃん 18歳Jkあがりたて
えふなんです♡
ねいろ0723
 
まあやちゃん 18歳なりたて
可愛い小動物系♪
まあや写メ1
 
らむちゃん 18歳なりたて
体験入店二日目のスレンダー巨乳美少女!
らむ0905
 
さなえちゃん 19歳
とんでもないポテンシャルを
秘めた女の子!!
さなえ0818
 
渋谷制服オーディション
03-6452-5690