新着情報

本日の渋谷制服は入店二日目のちはやちゃんなど見逃せない女の子ばかり

  新着情報

週の半ば水曜日、残暑が厳しく、汗ばむ陽気が続きますね
体調管理、大変かと思いますが、くれぐれもお気をつけ下さいませ
本日の渋谷制服オーディションは全て許し、心底語り合える
優しさに溢れる女の子ばかり♡ ほっこりとまったりと
渋谷の女の子の純情リフレをお楽しみ下さいませ〜♪
 
本日は粒ぞろいの豪華メンバー
当店が自信を持ってオススメ致します!
ねいろちゃん 18歳JKあがりたて
美しすぎる美形のお顔に控えめかつ迫力の
Fカップは制服越しにハッキリと分かります。
ねいろ0723
 
体験入店二日目 ちはやちゃん
某アイドルグループに所属していても
不思議では無い、スレンダーかつとても
女の子らしい美少女♪ 未経験で分からない事
だらけですが宜しくお願い致します。
ちはや1
 
いくちゃん 18歳 
レア出勤の健康的な18歳の
女の子♪ 可愛い美しいにも程があります、
在籍の女の子誰もが認める美少女です♪
2いく2
 
まなみちゃん 18歳なりたて
本気で惚れる美少女中の美少女!
本日は19:00〜23:00までの限定出勤!
お早めのご連絡お待ちしております
まなみ0831
 
まだまだおります!
渋谷制服美少女!http://jk-shibuya.jp/schedule/
 
渋谷制服オーディション
03−6452−5690