新着情報

花金の渋谷制服はガチやばい渋谷美少女が揃ってしまうんです!!

  新着情報

いよいよマジック1の広島カープ! 25年ぶりの優勝目前!
25年前・・・あの時のカープの優勝は微かに覚えてます
開幕戦でいきなり二年目の前田智が先頭打者アーチ放ったのをラジオで
聞いて「え?誰?」ってなったのを覚えてます。同世代なのでその後の彼の動向を追いかけました、チームは投手王国で勝ち上がっていったような記憶あります。
当時は巨人ファンでしたが、広島に負けるなら仕方ない。
そう思える数少ない良いチ−ムであり、球団だと思います。
これまでに色々ありましたよね、、
何度も言いますが、優勝おめでとうございます!
 
渋谷制服オーディションも永く愛されるいいお店になればと思います
本日はお天気もいいみたいですし、渋谷DEお散歩なんてのも
いいかもしれませんね、但し、お散歩時にJK制服は着れませんがw
 
 
本日の制服オーディションは質、量共に優れた
美少女揃い! 花の金曜日をお楽しみ下さいませ♪
りせちゃん 18歳なりたて
お久しぶりです! 超絶美少女!
久々に渋谷制服に降臨♡ 会えた事に感動すら
覚える美少女です! 要予約!!
%e3%82%8a%e3%81%9b0831
 
らむちゃん 18歳なりたて
体験入店中 リフレでバランス、スタイルの
いい子はなかなかいません! スレンダーなのに
巨乳! 高低差凄いです!勿論くびれもバッチリ!
性格も温厚で癒されますよ
%e3%82%89%e3%82%800901
 
まあやちゃん 18歳なりたて
可愛いすぎて、性格良過ぎて
もうどうしましょう??
黒髪ショートがこれだけ似合う女の子は
まあやちゃん異常にいないと思います!
まあや写メ1
 
あいりちゃん 18歳 
言わずと知れたモンスター級の
美形美少女! 少し澄ました面もあるかと
思われますが、そんな事はありません!
意外と気さくな女の子なんですよ
あいり0731
 
ひなのちゃん 19歳なりたて
溢れんばかりのロリ魂♡
ロリロリいちゃいちゃしたいなら
絶対的にオススメします! 実はEカップです
ひなの0814
 
まだまだおります、本日の出勤はこちらhttp://jk-shibuya.jp/schedule/
 
☆渋谷制服オーディション☆
03−6452−5690