新着情報

渋谷制服オーディションはリフレで得られる最高の癒しをお届け☆

  新着情報

少し肌寒くなり、秋の訪れを感じられる今日この頃、
秋と言えば、 食欲の秋   スポーツの秋   読書の秋と
秋を楽しむ要素は様々ございますが、ワタクシが一番感じるのは
【JKの秋!】
夏が終わり、海での日焼け跡があるJKを見れるのはもうこの時期だけ!
9月が終わると衣替え、夏服のJKを見られるのも後、僅か! かといって
街で夏服のJKをガン見すると犯罪スレスレになりかねないのでそれも出来ない・・・
・・ハッ!! 「渋谷制服オーディション」に行けば万事解決!!
Jk制服姿の美少女を間近で見れてアロマオイルで
ヌルヌルいちゃいちゃ出来てしまうという しかも安全にね♪
 
本日の渋谷制服オーディション、制服美少女は
なつなちゃん 18歳なりたて 体験入店中
まるで、キョトンとした小動物のような女の子♡
未経験のシロウトさんです
%e3%81%aa%e3%81%a4%e3%81%aa
 
あいりちゃん 19歳なりたて
まさしく美少女のお手本のような女の子☆
美意識はかなり高く日増しに美しくなっております♪
あいり0731
 
なほちゃん 18歳
黒髪で清楚♪ ロリロリの美脚娘♡
白く長いその脚でのヌルヌルリフレは・・・
%e3%81%aa%e3%81%bb%e7%9c%9f4
 
まあやちゃん 18歳なりたて 体験入店中
本気で可愛い♡ 黒髪ショートの美少女♪
いつもにこやかで落ち着いた性格も◎
オススメです!
%e3%81%be%e3%81%82%e3%82%84%e5%86%99%e3%83%a11
 
渋谷制服オーディション
 
03-6452-5690