新着情報

花金の渋谷制服オーディション♡ 本日は大量10名出勤です!!

  新着情報

三連前日の金曜日、渋谷で制服女の子なら間違いなくNO1の
渋谷制服オーディションまでお越し下さいませ。
三連休って純粋に考えると凄い事ですよね、三日も続けて
休めるんですよ、ワタクシだったら何しようか考えるだけで
楽しそうですね♪
ついこの間休んだ時は楽しかったな~
日帰りですが、南国のビーチでトロピカルジュースを
飲みながら携帯は持たずに美女とまったりと過ごしてました
さて、これからって時に目が覚めて現実に戻されましたよ
ええ、夢です。 夢って深層心理を表すといいますが、
その夢がワタクシの願望なんですかね・・・
 
夢の話は置いておいて現実の美少女といちゃいちゃ出来る☆楽園☆
渋谷制服オーディションは本日は10名出勤の
美少女ばかりで花の金曜日を彩ります♡
 
りせちゃん 18歳なりたて
全てを捨ててでも会いたい美少女!
それがりせちゃんなんです♪
スタイルも最高! 当店でもTOPクラスの
女の子!!!
%e3%82%8a%e3%81%9b0831
 
まなみちゃん 18歳
今や渋谷制服オーディションに
なくてはならない存在のエース!
本物の太陽です。眩し過ぎます!
まなみ0823
 
なほちゃん 18歳
渋谷制服で黒髪清楚の女の子と
言えばなほちゃんは外せません!
スラリと長い生脚美脚!!
%e3%81%aa%e3%81%bb0914
 
ちはやちゃん 18歳 体験入店中
おっとりとして大人しい新人さん♪
常に緊張していますので優しくして下さい
%e3%81%a1%e3%81%af%e3%82%840914
 
本日の渋谷は一味違います!!
出勤の確認はこちらhttp://jk-shibuya.jp/schedule/
 
渋谷制服オーディション
 
03-6452-5690