新着情報

大好評イベント【渋谷S.D.F割】最大2500円OFF!

  新着情報

GW前の月曜日、激レアロリ美少女が渋谷に登場!

 

今日の渋谷は女の子少なめですが、

 

レベルはいつも通りハイレベルのまま

 

お客様をがっかりさせることは絶対にございません!

 

そんな中、月に一回いや数か月に一回出勤するかどうかの

 

激レア美少女が今日来てくれます!

 

ただし短時間しかいられないためすぐのご予約をお願いします。

 

【渋谷S・D・F割】

 

フリーでお得に遊ぶも良し!

 

ご指名でも指名料半額! 

 

アロマ見学60分コース2000円OFF

 

通常8,980円ですが⇒6980円!! (フリー)

ご指名の場合も2500円OFF

 

9980円合計 7,480円

 

2,500円お得!

 

※75分コース以上も対応致します

渋谷ならではの美少女をGETして

お楽しみ下さい。

 

月曜の渋谷美少女pickup

 

超~久々出勤【るみちゃん】

ホントあまりに急過ぎて腰が抜けるかとお思いました。

覚えてる方いらっしゃいますかね?

以前と変わらず清楚清純、スタイルも変わらずいいですね!

 

 

超激レア出勤【らむちゃん】

今年2回目?くらいの出勤レベルです。

アイドル顔負けの超愛らしいルックスに、

スレンダーなのにFカップの超美巨乳!

絶対の自信をもってお薦めできる美少女です!

 

 

小顔長身スレンダーロリ【えくれあちゃん】

スラっとした背高めのモデル体型好きの方はどんぴしゃです。

髪もさらさら黒髪ロングヘアーで長身によく似合います。

非常に気が利く子で性格◎のおっとり癒し系ロリ美少女です!

 

 

完全未経験ド素人【あかりちゃん】

なぜここにいるのか分からない普通の学生さん。

特に着飾ったり渋谷だから張り切っておしゃれしなきゃ

みたいなタイプではない〝素〟な美少女です。

 

月曜日でも一切妥協しないロリ美少女揃い!さらに体験入店予定有り!

 

ラインで問い合わせ

 

 

今すぐ電話する