新着情報

渋谷店の美少女&ロリを単推しで超お得にGET

  新着情報

美少女レベルの高い渋谷店だから単推しがお薦め

 

 

本日も渋谷店は

 

 

癒し系から美麗美少女まで

 

 

levelの高い人気の女の子が

 

 

勢ぞろいしております。

 

 

狙いを定めてお電話ください。

 

 

特に本日15時から

 

 

美少女単推しされるお客様のために

 

 

超激安割引イベント発動しますよ。

 

 

渋谷【SSDF割】指名もできるスーパーフリー割発動

 

 

渋谷美少女を単推ししたいとお考えのお客様。

 

 

本日15時からは大チャンスの割引きイベントになります。

 

 

【SSDF割】指名ができるフリー割

60分以上のアロマコースで

最大3000円OFFになります。

60分フリー8980円→6480円
2500円OFF
60分写真指名9980円→6980円
2500円OFF+指名料半額の500円で
3000円OFF

この機会に渋谷美少女をGET!

 

 

渋谷美少女&ロリの激推しpickup

【いつきちゃん】渋谷のパーフェクトストライク

スタイル・ルックス・サービス

全てを兼ね揃えた美麗美少女。

この休みにいつきちゃんをGETして

じっくりその実力をご確認ください。

【せあらちゃん】正統派美少女久々の出勤

久々出勤のせあらちゃん。

充電期間を終えリフレッシュした姿を

ぜひご確認ください。

正統派の名にふさわしい

黒髪ロングのきれかわフェイス

Eカップの美乳など

何かと魅力的な美少女になります。

【りせちゃん】渋谷の美麗レア出勤美少女

超レア出勤の美麗少女が

本日渋谷に降臨します。

最高のスタイルをお楽しみください。

渋谷店の人気美少女&ロリと楽しいひと時をお過ごしください

 

ラインで問い合わせ

 

 

今すぐ電話する