新着情報

【60分5,980円】渋谷制服オーディショングループ最強宣言!

  新着情報

伝説的美少女の入店により渋谷制服オーディションは制服オーディショングループ最強宣言をさせていただきます。

 

さあ渋谷制服オーディションの伝説にふさわしい

最強の女の子をご紹介させていただきます。

 

名前は【りおちゃん】に決まりました。

 

JKあがりたての本格的美少女でございます。

 

私の稚拙な文章力ではりおちゃんの魅力を伝えることは不可能ですので・・・

下に写真を張らせていただきますね。見ればりおちゃんがいかに伝説的な美少女かお分か

りいただけると思います。

 

今日だけの伝説的な割引もお使いいただき今すぐお電話ください。

 

【伝説S・D・F割】

なんとこの割引を使えば

通常フリー60分

【8,980円】⇒【5,980円】3,000円お得!

写真指名60分

【9,980円】⇒ 【6,480円】3,500円お得!

もちろん60分以上のコースにも対応!

※一度お遊びいただいた女の子は本指名になりますので割引適用外になります。

ご予約の際にパスワード「0000」とお伝えください!

 

本日体験入店初日、渋谷でもトップクラスの可愛さ【りおちゃん】

年間500人を面接した私が会った瞬間震えしました。

間違いなく1000人に1人の大スターです。

りおちゃんの入店で渋谷制服オーディションの伝説が始まります。

 

 

体験入店2日目JK中退年齢18歳【りせちゃん】

体入初日はすぐに枠がすぐに埋まってしまった驚異の新人さん。

本日も残りわずかです、迷わずすぐ電話です!

 

 

長身スレンダーモデル体型【えくれあちゃん】

セーラースク水初試着!スタイルいいので似合い過ぎです!

この他にもいろいろなコスプレ入荷したので

ぜひ目の前でご堪能してください!

 

体験入店残り僅か!今すぐお電話してください!

 

ラインで問い合わせ

 

 

今すぐ電話する