新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、みきなです🐰
今日はとっても寒いですね(T ^ T)
今年1の冷え込みってニュースで言ってたのでもこもこニットを着て外に出たんですがそれでも寒い❄️
道の端っこにある雪が寒さをよけい感じさせますね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
まだまだ路面が凍ってたりするからお兄さんも歩くときは気をつけてね٩( ‘ω’ )و
こんなに寒い日はあったかいものが食べたくなります(´ω`)
みきなは冬といったらやっぱりお鍋が食べたくなります(๑╹ω╹๑ )

キムチ鍋が一番好きです(ᵔᴥᵔ)♡

お兄さんは冬になると食べたくなるものありますか😆??
寒い日はみきなといちゃいちゃして暖まりましょう💕
本日は17時30分〜22時の出勤です(*’ω’*)
お待ちしてます(๑>◡<๑)♡

今日はわんちゃんのぬいぐるみと一緒に写真撮りました🐰💕

9みきな9

{CAPTION}