新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、みきなです🐰

今日もとっても寒いですね😨
最近は−1度とか氷点下の日が多くて冬だなあ〜って実感させられます(T ^ T)
みきなは末端冷え性なので少し外歩くと手足が冷えてちゃうのでホッカイロが欠かせません😣早く暖かい日がこないかな〜(*´꒳`*)
あ、こんなに寒い日は一緒にローション風呂でイチャイチャしながらあったまるものいいかも(〃ω〃)

もう一月も終わりに近づいてきましたね!
1ヶ月経つのがすっごく早く感じる!
お兄さんと楽しい時間を過ごしてるからかも💕楽しい時間ってすぐに過ぎちゃうだもん😣

いつも楽しい時間をくれるお兄さんになにか恩返しできたらいいな♡

1週間の始まりにみきなで元気をチャージしに来てください٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

本日は17時30分〜22時の出勤です(*’ω’*)

お待ちしてます🎀

9みきな9

{CAPTION}