新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、みきなです🐰
今日から2月ですね!
2月そうそうお天気が悪いですね😢
お日様が恋しい、、、
夜には雪が降るって予報も出て足元が心配なお天気です(>_<)

最近お兄さんにマッサージ上手だねって褒められてすっごく嬉しかったです(*’ω’*)
お兄さんに癒された〜って言われると頑張ってよかった!って思えるのでこれからもたくさんお兄さんを癒せるように頑張ります🐰💕

この間セブンイレブンに売っているチョコミントシューを食べました!
チョコミント大好きなみきなはたくさん食べたい!って何回も思うくらい美味しかったです😋お兄さんもぜひ食べて見てください٩( ‘ω’ )و

本日は17時30分〜22時の出勤です!
お待ちしてます(๑>◡<๑)♡
9みきな9
{CAPTION}