新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 6かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日は寒いですね( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)
もうすぐで3月なのになかなか気温が上がりませんね( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )
春が好きなみきなは早く春になれ〜って念じてますヾ(。>﹏<。)ノ゙
*
みきなはもう少ししたら春休みになるのでお休み中何しようかな〜って予定を考えてます(*¨*)♡
お買い物も行きたいし美味しいご飯も食べに行きたい( ु ›ω‹ ) ु♡
やりたいことたくさんあってウキウキがとまりません( っ。•o•。 c )♡.゜笑
もちろん沢山出勤するのでみきなと遊んでください❤(。☌ᴗ☌。)❤
春休み中にお兄さんと沢山楽しい思い出作ろ〜⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
*
今週みきなはまた検定があるので出勤が少なくなっちゃいます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
お兄さんと会えないの寂しいからぜひ今日みきなと遊んでください。・゚(´pωq`)゚・。
*
本日は12時〜21時の出勤です!
お待ちしてますᕱ⑅ᕱ💓💓

今日は仲良しのちひろちゃんと(*´∇`)ノ💞
9みきな9

{CAPTION}