新着情報

ありすです

  写メ日記
1つ星 4かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんばんは、ありすです🐰🏩

今日は19時から24時までの出勤予定だったのですが
前の予定が長引いて23時からの出勤になってしまいました😢
でもその代わり朝までいますので
沢山ゆっくりしに来てくださいね💞

そして、2月のリピート率ランキング1位を頂きました!
とってもとっても嬉しいです。。。

リピート率ってことは、沢山のおにいさん方がまた会いたいって思ってくれたことだから

本当に感謝でいっぱいです。

今まで来てくれているおにいさん方とはもっと仲良くなれるように

新しくこれから出会う方とはいろんなお話をして楽しい、癒されると思っていただけるように

精一杯頑張ります。
本当にありがとうございます

それから、ツイッターもよければ覗いてみて下さい🕊

▷【@alice_seihuku】🐰🍰

写真撮ってたら仲良しのみかんちゃんが入ってきた🍊笑