新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 7かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日も寒くてお天気も曇りですね(´・×・`)
早く暖かい日になってほしいヾ(。>﹏<。)ノ゙
みきなは春服が可愛くて好きなので早く着たいです(*¨*)♡
*
遅くなっちゃいましたが今月本指名ランキング3位になれました( ´∩ω∩。` )♡
いつもいつも会いに来てくれるお兄さんありがとうございます( ˊ•̥ ̯ •̥`)
とっても嬉しいです😢💕💕
いつもお兄さんのおかげで楽しい時間を過ごせているのでみきなもお返しができるようにもっともっと頑張りますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
これからも色んなお兄さんをみきながたくさん癒すのでぜひぜひ会いに来てください( ´͈ ᵕ `͈ )
*
最近みきなは料理に目覚めて時間がある時にご飯を作ったりします(。• ·̫ •。)
最初は作るのに時間がかかったけど最近は少しだけ手際が良くなったんです٩(。•ω•。*)و
まだまだだけどこれからいっぱい練習して上手くなると信じてます( ु ›ω‹ ) ु♡
今度魚の煮付けに挑戦しようかな〜って思ってます(๑•ᴗ•๑)♡
お兄さんと好きな料理はなんですか??ぜひみきなに教えてください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
*
本日は12時〜23時の出勤です( ◜ᴗ◝ )
みきなと遊んで元気をチャージしましょう♡
お待ちしてます( ・ㅂ・)و ̑̑
9みきな9

{CAPTION}