新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
先ほど遊んでいただいたお兄さんありがとうございました( ´∩ω∩。` )♡
今日は天気が良くてお散歩日和ですね( ´͈ ᵕ `͈ )
最近暖かくなってきたので春服にチェンジしました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♡
今日可愛いコート来てるので見に来てください(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・
*
みきなは最近新しい靴を買ったのでよくお散歩をよくしてます✧٩(ˊωˋ*)و✧
でもこの時期は花粉がすごいので歩いてると目はかゆいし鼻水はとまらないので天敵です
(。・ˇ_ˇ・。)
でもお散歩してると楽しいし健康的だからやめられない〜٩(.› ‹. )۶
*
この間お友達とハンバーガーを食べに行きました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
ゴリゴリバーガーっていうお店なんですがとにかくボリューミーなんですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
ボリューミーだけどみきなはペロッと食べれちゃいました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
六本木にあるのでお兄さんもぜひ行ってみてくたさい٩(。•ω•。*)و
お散歩で一緒に行くのもいいですね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
みきなはハンバーガー大好きなのでオススメのハンバーガー屋さんぜひぜひ教えてくださいᕱ⑅ᕱ💓💓
*
本日は22時までの出勤してますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お待ちしてます(ෆ`꒳´ෆ)
9みきな9

{CAPTION}