新着情報

チャリで来たみきな

  写メ日記
1つ星 9かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日もすごく寒いですね(´・ω・`;)
昨日よりも寒い気がします(。・ˇ_ˇ・。)
冷え性のみきなは手足がキンキンに冷えてます( ˊ•̥ ̯ •̥`)
お兄さん温めてください〜( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )♡
早くいい天気になるといいなあ(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
みきなは最近お散歩にハマってるので早く晴れて歩きたいです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
*
みきなはこの間テスト頑張ったご褒美で香水を買いましたᕱ⑅ᕱ💓💓
甘めの匂いなんですけどあまりしつこくなくていい匂いなんです(*¨*)♡
香水つけると大人の女性になった気分٩(.› ‹. )۶
香水にも色々な匂いがあるからすごく迷ったけどやっぱり女の子らしいあまーい匂いを購入しました(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・
でも柑橘系や爽やか香りも好きです(*˙˘˙*)
*
お友達に「坂本ですが」という漫画を貸してもらって読んだんですがすごくシュールで面白かったのでおススメです( ・ㅂ・)و ̑̑
みきなはギャグ系やシュールな漫画が大好きなのでみきなの好みにドンピシャでした( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
坂本くんっていう男の子の日常漫画で坂本くんが色々なことをスタイリッシュに決めたり物事を進めていくストーリーですᕱ⑅ᕱ”
シュールな漫画が好きなお兄さんなら絶対面白いと思います( ◜ᴗ◝ )
ぜひ読んでみてください( o̴̶̷̤̤̮ωo̴̶̷̤̤̮ )♡
お兄さんのオススメの漫画もぜひ教えてくださいᕱ⑅ᕱ💓💓
*
本日は12時〜23時の出勤です(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
雨で足元が悪いので気をつけて来てください( ¨̮ )
おまちしてます( ´∩ω∩。` )♡
9みきな9
{CAPTION}