新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 8かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日は暑いですね( ºωº )
朝起きた時暑いな〜って思って天気予報見たら23℃って言ってたので春を通り越して夏みたいだなって思いました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
暑いのは苦手だけど天気がいいのは嬉しい💕
*
みきなは昨日動物園に行ってきました(*˙˘˙*)
動物園はすごく久々に行ったからすごく楽しかったですᕱ⑅ᕱ💓💓
春休み中なのもあってすごく人が多かったです( ◜ᴗ◝ )
みきなはカバとパンダが好きなのでたくさん写真を撮りました(๑•ᴗ•๑)♡
でもお昼すぎくらいに行ったからどの動物さんもお昼寝してました(´ . .̫ . `)
寝てる姿も可愛かったです⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
また行きたいなあଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
*
昨日、今日で花粉の量がすごくてみきなはくしゃみが止まりません(。>﹏<。)💦
花粉の時期は鼻が赤くなっちゃいます( ˊ•̥ ̯ •̥`)
早く花粉いなくなれ〜って念じてます(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
*
本日は12時〜21時の出勤ですପ(๑•ω•)੭ ☆
今日は少し暑いからみきなとホテルで涼みましょう( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
お待ちしてます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
プロフィール画像変えましたᕱ⑅ᕱ💓💓
9みきな9

{CAPTION}