新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 13かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日はとっても過ごしやすい気温ですね( ´͈ ᵕ `͈ )
昨日はすごく暑かったからこのくらいの気温だと嬉しい( ´∩ω∩。` )♡
もうすぐで4月だから春が来たって感じですね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
*
みきなは毎年新学期の季節になったら目標を決めてるのですが今年は何にしようかな〜って考えてました(o´〰`o)
お兄さんをたくさん癒すのはもちろんだけど遊びに来てくれるお兄さんにはみきなも楽しい時間を過ごさせてもらってるからなにか恩返しできたらいいなあ(*¨*)♡
最近会えてない仲良しのお兄さんも元気かなあ( ͒ ́ඉ .̫ ඉ ̀ ͒)??
季節の変わり目だから体調崩さないようにしてね(´ . .̫ . `)
*
昨日花粉がすごくて鼻をかみすぎて鼻の皮が少しむけちゃいました(。>﹏<。)💦
朝痛いな〜って思って鏡を見たら皮が少し剥がれててびっくりしました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
鼻セレブにしないとだめかなあ(笑)
今はクリームを塗って乾燥を防いでます( ◜ᴗ◝ )
*
本日は12時〜22時出勤ですପ(๑•ω•)੭ ☆
お時間が合うお兄さん、華金で癒されたいなあって思ってるお兄さんぜひみきなと遊んでくださいପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お待ちしてます(。• ·̫ •。)♡
9みきな9

{CAPTION}