新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 10かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日は暖かいけど風が少し強いですね(。• ·̫ •。)
前髪をセットしてもすぐに崩れちゃいました(´ . .̫ . `)
晴れてる日が続いて嬉しいᕱ⑅ᕱ💓💓
先週天気も良くて上野に行ったので上野を歩き尽くしました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
疲れたけど動物園に行ったり桜を見たりしてすごく楽しかったです٩(。•ω•。*)و
*
この間お友達とカフェ巡りをしました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)
みきなはあまりオシャレなカフェ詳しくないからお友達に任せっきりになっちゃったんですがすごく楽しかったです٩(.› ‹. )۶
カフェのクリームソーダって美味しさが別格な感じがします( ´∩ω∩。` )♡
みきなは炭酸が好きでアイスも大好きだからクリームソーダは最強の飲み物ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
お兄さんも素敵なカフェがあったらぜひみきなと行きましょう(๑•ᴗ•๑)♡
*
最近、暖かくて気持ちのいい気候だからすぐ眠たくなってしまいます(。>﹏<。)
たくさん寝てもお昼寝できちゃう( ◜ᴗ◝ )
春だから新しいことに挑戦したいな(*¨*)♡
キックボクシングに興味があるので挑戦しようかな〜って考えてます( ・ㅂ・)و ̑̑
*
本日は12時〜23時の出勤ですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
お兄さんに会えるの楽しみです♡
お待ちしてます( ु ›ω‹ ) ु♡
9みきな9

{CAPTION}