新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 12かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日は暖かいですね(*¨*)♡
コートは暑いかな?って思ったので可愛いカーディガンを着てきました( ´∩ω∩。` )♡
やっぱり春服って可愛くて大好きପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
でも暖かいとやっぱり眠くなっちゃいます( ◜ᴗ◝ )
*
3月の本指名ランキング3位です!
いつも遊びに来てくれてるお兄さんほんとにありがとうございます(*¨*)♡
お兄さんのおかげでいつも楽しい時間を過ごしてます( ु ›ω‹ ) ु♡
マッサージ上手だねとか話してて楽しいってお兄さんが優しい言葉をかけてくださるのがすごく励みになります( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!
みきなも頑張ってお兄さんを癒すのでこれからもみきなと遊んでください( ˊ•̥ ̯ •̥`)♡
初めましてのお兄さんもぜひぜひみきなに会いに来てください( ´͈ ᵕ `͈ )
*
みきなは前からハンバーガーにずっとハマっているんですがこの間は高田馬場にあるハンバーガー屋さんに行ってきました(๑•ᴗ•๑)♡
毎回どのハンバーガーにしようか迷うけどいつもチーズバーガーを頼みます( ´͈ ᵕ `͈ )♡
チーズとお肉の相性は最強すぎます( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
お友達はアボガドバーガーを頼んでいたんですかそれもすごく美味しそうだった( ु ›ω‹ ) ु♡
お肉大好きなのでこれからも美味しいハンバーガー屋さんを発見したいです( ・ㅂ・)و ̑̑
*
本日は12時〜18時30分の出勤です🐼
お兄さんの疲れを癒せるように頑張ります💕
お待ちしてます( ◜ᴗ◝ )
9みきな9

{CAPTION}