新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 13かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日も暖かくて過ごしやすいお天気ですね(*¨*)♡
2日連続でコート着なかったからもうしまおうかな〜って思ってます( ◜ᴗ◝ )
春が来たなあって思ったけどあっという間に夏になるんだろうな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
*
みきなは今春休み中でもう少ししたら学校が始まるんですがまた新しい教科や新しい環境になるから今からドキドキです(。>﹏<。)💦
新しいことをやるのは好きだけどやっぱり最初は勇気がいります٩(.› ‹. )۶
お兄さん達も新卒の方が会社に入ったりして新しい環境で忙しいと思うけどみきなと一緒に頑張りましょう( ˘ •̣̣̣ ~ •̣̣̣ ˘ )!!
*
先日お友達と池袋のナンジャタウンに行きました( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
ナンジャタウンは全国の有名な餃子屋さんが集まってるんです( ु ›ω‹ ) ु♡
みきなはニイハオさんの羽根付き餃子を食べました( っ。•o•。 c )♡.゜
すごく美味しかったし羽根付き餃子パリパリしてて食感が好きです٩(。•ω•。*)و
ちょっと変わった餃子もあったからお兄さんもぜひ行ってみてくださいଘ(´。•ᵕ•`)੭✩
*
本日は12時〜20時の出勤です(。• ·̫ •。)
お時間の会うお兄さん、少し暑くてホテルで涼みたいなってお兄さんぜひみきなと遊んでください( ´͈ ᵕ `͈ )
お待ちしてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
9みきな9

{CAPTION}