新着情報

みきなです

  写メ日記
1つ星 11かわいいね! 左のを押して
あなたも女の子に「かわいいね!」を伝えよう
読み込み中...

こんにちは、みきなです🐰
今日は少し肌寒いですがすっごくいいお天気ですね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
昨日は風が強くて今日も強いのかな〜って思っけど今日は平気そうですね!
よかった(*¨*)♡風強いと前髪がすぐ崩れるので困ります(。>﹏<。)💦
*
みきなはもう少しで春休みが終わるので残り少ない春休みを満喫しています(๑•ᴗ•๑)♡
春休み中は、お買い物したり、お出かけしたり、好きなアーティストさんのライブに行ったり、初めてお兄さんとお散歩したりすっごく充実してました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
春休みって学生の特権だからたくさん楽しいことできてよかったな( ु ›ω‹ ) ु♡
*
みきなは昨日お家でカレーを作りました( ◜ᴗ◝ )
前に料理にハマったって書いてそこから忙しくてあまりできてなかったので簡単な料理を作ろう!と思って勢いで作りました( ・ㅂ・)
久々だから手際が悪くて少し時間かかっちゃったけど美味しくできました⁽⁽ଘ( ˙꒳​˙ )ଓ⁾⁾
でもお米のスイッチ入れるのを忘れててカレーが出来上がってから気づきました(´ . .̫ . `)
ちゃんと確認しないといけませんね(´・×・`)
*
本日は12時〜22時の出勤ですᕱ⑅ᕱ💓💓
学校が始まるとなかなか出勤ができないのでぜひ遊びに来てくださいପ(๑•ω•)੭ ♡
お待ちしてます(∩´。•o•。`)っ .゚♡。・
9みきな9

{CAPTION}